東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ノーチラスギャレー

ギョウザドッグ&アソーテッド・スナック☆ノーチラスギャレーのグランドメニュー

投稿日:

ギョウザドック アソーテッドスナック ビール

 

東京ディズニーシー・ミステリアスアイランドにあるレストラン「ノーチラスギャレー

 

ノーチラスギャレー外観

 

海底2万マイルで活躍するネモ船長の潜水艦ノーチラス号をいつも整備しているクルーたちのために、ネモ船長が作ったのがこちらの「ノーチラスギャレー

忙しいクルーたちがすぐに食事が楽しめるように、ノーチラス号が停泊しているドックの正面につくられたのが始まりです。

ミステリアスアイランドをゲストに公開されている間は、クルーたちだけではなく、ゲストにも軽い食事や飲物を出しています。

今回はそんな 「ノーチラスギャレー」でいただけるメニューが大きくリニューアルされましたので、まとめて紹介します☆

 

ノーチラスギャレー・グランドメニュー

 

ノーチラスギャレー 

 

2016年2月1日から 東京ディズニーシーの軽食メニュー(スナック)の販売レストランが大きく変更されました。

ノーチラスギャレーで販売されていたスモークターキーレッグはリフレスコスへ。

リフレッシュメント・ステーションで販売されていたギョウザドッグはノーチラスギャレーへ。

そして、新作のポテトチュロスの販売がリフレッシュメント・ステーションでスタートしました。

 

ノーチラスギャレーメニュー表

 

ノーチラスギャレーではメイン料理としてギョウザドッグが扱われ、また新メニューとしてお酒のおつまみにピッタリなアソーテッドスナックの販売がスタートしました。

 

DSC 0457

 

今回はノーチラスギャレーのグランドメニューをまとめて紹介していきます!

 

ギョウザドッグ

 

ギョウザドック

 

価格500円

東京ディズニーシーで人気の中華まんのひとつ「ギョウザドッグ」

 

潜水艦

 

まるでノーチラスギャレーの向かいに停泊している潜水艦ノーチラス号のような形をしたギョウザドッグ。

 

ギョウザドッグ断面

 

シンプルな中華まんの生地の中にはギョウザのように豚挽肉、キャベツ、ネギなどの具材が入っています。

作業中のクルーがワンハンドでも食べられるようにネモ船長が考案したスペシャルメニュー!

ノーチラスギャレーに販売店舗が移ったことで、ノーチラス号を見ながらいただくことができるようになりました☆

 

アソーテッドスナック

 

アソーテッド・スナック

 

価格380円

クルミ、スパイシーカシュー、ココナッツチップ、レーズン、アボカドトルティーヤチップスのはいったアソーテッドスナック

ノーチラスギャレーで販売されているビールなどのアルコールメニューにぴったりなおつまみメニューです。

塩辛いものから甘いものまで種類が豊富なスナック。

ビールとのお得なセットもあります!(アルコールメニューとのセットでは+290円で購入可能)

 

生ビール

 

生ビール

 

価格600円(アソーテッドスナック付き890円)

ギョウザドッグやアソーテッドスナックとあわせるとうれしい生ビールが提供されています。

夏の暑い日に、アソーテッドスナックと生ビールの組み合わせでゆっくりと過ごすのも東京ディズニーシーならではの楽しみ方です☆

 

ソフトドリンク

コーヒー 価格340 / 290円

ウーロン茶 価格290円

アイスコーヒー、アイスティー、アイスウーロン茶、キリンオレンジ 価格240円

キリン、コカ・コーラ ゼロ、生茶、い・ろ・は・す 価格210円

 

ノーチラスギャレー店内

 

潜水艦ノーチラス号を前に、ゆっくりと過ごせるノーチラスギャレー

 

ノーチラスギャレー デコレーション

 

ギョウザドッグの販売が始まり、人気が出てきそうですが、レジも2つあり回転の速いレストランなので特にお持ち帰りで注文する際には便利になりそうです☆

ギョウザドッグ&アソーテッド・スナック☆ノーチラスギャレーのグランドメニューの紹介でした。

-ノーチラスギャレー

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.