東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

花 Hana

ランチタイムの新定番☆花 Hana 牛しぐれステーキ丼セット

投稿日:

牛しぐれステーキ丼アップ 

 

花 Hanaはディズニーアンバサダーホテルにある日本料理レストラン

 

花 Hana

 

鉄板焼きや、会席料理のコースを落ち着いた雰囲気でいただける和食レストランです。

 

 

そんな花 Hanaで長らく定番メニューとして提供されていたステーキ丼セットが3月31日で提供終了。

4月1日からはランチメニューがリニューアルされ、牛しぐれステーキ丼セットの提供がスタートしました。

ステーキに加え、牛しぐれ煮がトッピングされたお肉の旨みが楽しめるメニューです!

さっそく、紹介していきます。

 

花 Hana牛しぐれステーキ丼セット

 

発売日 2016年4月1日

価格2270円

営業時間 11時30分から14時30分

 

サラダ 

 

サラダ

 

まず提供されるのは彩り豊かなサラダ

 

サラダ アップ

 

前菜としていただいてもよし、ステーキ丼にあわせていただいてもよしなサラダです。

 

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼 

 

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼

 

メイン料理は牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼

 

牛しぐれステーキ丼アップ

 

たっぷりのステーキの他、ししとう、さつまいも、きのこの焼き野菜とたっぷりの白髪葱がトッピングされています。

 

牛しぐれ煮

 

たっぷり白髪葱の下には牛しぐれ煮が隠れています。

ステーキだけでもたっぷりとお肉が楽しめますが、牛しぐれ煮はまた味も食感も違い、よりご飯がすすみます☆

 

味噌椀

 

味噌椀

 

ステーキ丼セットには味噌椀と

 

香の物

 

香の物

 

香の物もついています。 

 

デザート

 

デザート

 

食後にはデザートも提供されます。

 

2016年4月よりランチメニューが大幅にリニューアルされたディズニーアンバサダーホテルの花 Hana

会席コースや鉄板焼きコースではない、ステーキ丼は気軽に花 Hanaを楽しめるおすすめメニューです!

ランチタイムの新定番☆花 Hana 牛しぐれステーキ丼セットの紹介でした。

 

同じく4月1日よりオリジナルカクテルもリニューアル! あわせてチェックしてみてください☆

-花 Hana

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.