東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ホライズンベイ・レストラン 東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

レトロフューチャーコスチュームのミッキーたちが登場☆ホライズンベイ・レストランリニューアル

投稿日:

ミッキーマウス

 

東京ディズニーシー・ポートディスカバリーにあるキャラクターダイニング「ホライズンベイ・レストラン」では15周年を迎える2016年4月15日より、ミッキーたちのコスチュームやレストランのシステムがリニューアル!

カラフルでかわいいコスチュームにかわり、またレストランはプライオリティシーティングのみ(完全予約制)になりました。

今回はそんなリニューアルされた「ホライズンベイ・レストラン」を紹介します☆

 

ホライズンベイ・レストラン リニューアル

 

ポートディスカバリー

 

リニューアル日 2016年4月15日

東京ディズニーシー唯一のキャラクターダイニングレストラン「ホライズンベイ・レストラン」

キャラクターダイニング(グリーティング有り)と無しの2つのフロアに分かれており、キャラクターダイニングは完全予約制に変更となりました。

スタンダードなセレクトファイブコースはグリーティングあり(3020円)、グリーティングなし(2040円)となっています。

 

ホライズンベイ・レストラン プライオリティシーティング(予約方法)

 

キャラクターダイニング(グリーティング有り)はプライオリティーシーティング(PS)による完全予約制に変更。

予約は東京ディズニーリゾートプライオリティシーティングのホームページにて受付。

事前予約は宿泊無しのゲスト1ヶ月前から前日の20:59まで

当日予約は予約枠がある場合のみ9時00分からホームページ、10時00分から店頭でも予約することが出来ます。

今のところ、1ヶ月前の予約もすぐに埋まってしまうので、パークに遊びに行く予定が立っているのであれば早めの予約がおすすめです。

予約時間を過ぎると自動的にキャンセル処理となってしまうので、受付時間は厳守で!

 

60分間の時間制限制に変更

 

セレクトファイブセット2016春

 

キャラクターダイニングエリアは60分の時間制限制に変更。

メニューを選びお会計が済んでから60分間の利用時間内で食事とグリーティングを楽しむスタイルになりました。

お子さま連れのゲストは少しだけ時間がタイトかもしれませんが、食事とキャラクターグリーティングはしっかりと楽しめる時間設定になっています。

 

新コスチュームのミッキーたちが登場!

 

ミッキー、ミニー、プルートが遊びに来てくれるキャラクターグリーティングのシステムも変更!

従来はミッキーたちがばらばらに分かれて各エリアをまわっていましたが、4月15日以降はフロアをブロックごとに分け、3キャラクターが一斉にまわってくるシステムになりました。

各キャラクターが各テーブルを1回のみまわるシステムですが、時間に余裕があるのでゆっくりとグリーティングを楽しむことが出来ます☆

 

ミッキー

 

ミッキーマウス

 

赤を基調に緑の差し色が入ったジャケットと白いパンツ、ブロンズのブーツを着たミッキー。

それぞれにゴールドのラインが入っていて、ポートディスカバリーのテーマである過去の人が思い描く、未来である「レトロフューチャー」な雰囲気があふれたコスチュームです。

 

ミッキーアップ

 

ゴーグルの付いた帽子もかわいい☆

 

ミニー

 

ミニーマウス

 

ミッキー同様、赤を基調に白、緑、ゴールドのワンピースを着たミニーちゃん。

リボン付きのハットと、パンプスも同系色でまとめられていてとってもキュート♡

 

ミニーアップ

 

レトロフューチャー感があふれています!

 

プルート

 

プルート

 

一見あまり変化のないように見えるプルートですが、

 

プルート メダルアップ

 

自慢げに見せてくれたのは新しくなった首輪!

赤と緑とゴールドのキラキラな首輪にプルートのPの文字が輝いています☆

新しい首輪が気に入っているようで、とても嬉しそうなプルートでした。

 

新コスチュームはとってもキラキラでかわいい「レトロフューチャー」コスチューム。

ミッキーもミニーもプルートもみんな魅力的で素敵なコスチュームです☆

また、60分間という時間制限は最初は短めかと思いましたが、従前のシステムよりもいつキャラクターが来るのかわかるので、ゆっくりと食事もグリーティングも楽しめるようになりました。

ぜひ、新しいコスチュームのミッキーたちに会いに行ってみてくださいね!

レトロフューチャーコスチュームのミッキーたちが登場☆ホライズンベイ・レストランリニューアルの紹介でした。

-ホライズンベイ・レストラン, 東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング
-, , ,

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2020 All Rights Reserved.